パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

FGOの日本における1ダウンロードあたり収益は約487ドル(推定)」記事へのコメント

  • 基本的にソシャゲはやってないけど
    知人に勧められてやってみたら肝心のゲーム部分が面白くなかった。
    知人にも言ってみたら「まあゲーム部分は・・」って反応だったけど、
    やっぱりみんなキャラ絵が目的でやってるんだろうか。

    • by Anonymous Coward on 2020年02月04日 13時37分 (#3755757)

      ある程度自前のサーヴァントを育成すると戦術に幅が出てきますし、6章以降は難易度が激増するので試行錯誤する楽しさが出てきますが、序盤はフレンドの強いサーヴァントを借りてきて殴るだけで終わるのでとてつもなくつまらないでしょう。
      ビジュアルノベルとしても、メインライターがスマホゲーのお約束を放り出して大量のテキストを詰め込み始めた6章以降は読むためだけにゲームをやる価値がありますが、そこに至るまでがたるい。

      私も事前に知り合いに「我慢して6章クリアまでは進めろ」と布教されてなかったら投げてました。

      親コメント

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

処理中...