アカウント名:
パスワード:
スラドに居る逸般人には理解できない世界だと思うので丁寧に解説しますと、RAM 10GB はソシャゲ掛け持ちしている一般人にとって魅力的です
今主流のRAM3GBのスマホは、ソシャゲプレイ中にバック画面に戻ってYouTube動画を見たりブラウジングして攻略サイトを見たりすると、メモリ不足でソシャゲアプリが終了してステージの最初からになるってしまいます(サーバで常時セーブされるというのは知ったかぶりの発想で、FEHのステージの途中とかデレステの曲の途中とかの状態はサーバに保存されません)
更にソシャゲを掛け持ちし
特に国産のゲームは、バックグラウンドに回すと不正対策で簡単にリセットされるので…メモリで困ることは少ないです。
フォーカスがあたってないほうの画面はバックグラウンド扱いにならないの?その辺OSで対応できてるのかな。
不正操作用の外部ツール使われたくないからそれらがフォアになる可能性あったら=ゲームがバックグラウンド扱いになったらゲーム自らリセットして介入防ごうって感じ
日本ってなんでそんなにコスト度外視で徹底して不正を排除しなければならないってスタンスなんだろ気持ち悪い
課金する人にアンフェアだから。以上。
課金で得られるのはレアカードのえっちなおにゃの子画像だけなんでてのが間違い少なくともカネを払う人にはちなみにガチャから排出されなくてもデータだけは全部クライアントに持ってるゲームはよくある対戦機能付きだととくに
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
RAM 10GB はソシャゲ掛け持ちしている一般人にとって魅力的です (スコア:5, 参考になる)
スラドに居る逸般人には理解できない世界だと思うので丁寧に解説しますと、
RAM 10GB はソシャゲ掛け持ちしている一般人にとって魅力的です
今主流のRAM3GBのスマホは、ソシャゲプレイ中にバック画面に戻ってYouTube動画を見たりブラウジングして攻略サイトを見たりすると、
メモリ不足でソシャゲアプリが終了してステージの最初からになるってしまいます
(サーバで常時セーブされるというのは知ったかぶりの発想で、FEHのステージの途中とかデレステの曲の途中とかの状態はサーバに保存されません)
更にソシャゲを掛け持ちし
逸般人その2ですが、画面分割の方が欲しいわけですよ (スコア:0)
特に国産のゲームは、バックグラウンドに回すと不正対策で簡単にリセットされるので…メモリで困ることは少ないです。
Re: (スコア:0)
フォーカスがあたってないほうの画面はバックグラウンド扱いにならないの?
その辺OSで対応できてるのかな。
Re: (スコア:0)
不正操作用の外部ツール使われたくないから
それらがフォアになる可能性あったら=ゲームがバックグラウンド扱いになったら
ゲーム自らリセットして介入防ごう
って感じ
Re: (スコア:0)
日本ってなんでそんなにコスト度外視で徹底して不正を排除しなければならないってスタンスなんだろ
気持ち悪い
Re: (スコア:0)
課金する人にアンフェアだから。以上。
Re: (スコア:0)
端末でいくらチートされても不公平は発生しないと思うけど
まさかガチャから排出されなくてもデータだけは全部クライアントに持ってるとか?
Re:逸般人その2ですが、画面分割の方が欲しいわけですよ (スコア:0)
課金で得られるのはレアカードのえっちなおにゃの子画像だけなんで
てのが間違い
少なくともカネを払う人には
ちなみにガチャから排出されなくてもデータだけは全部クライアントに持ってるゲームはよくある
対戦機能付きだととくに