アカウント名:
パスワード:
もう少し日本で売れるようになるかな?
どんだけあなたが韓国ヘイト心を持っているかは関知するところじゃないが、韓国ブランドとインドブランドのどっちを日本人は受け入れるかっていうとほぼ完全に韓国ブランドだよ。
自動車ではまだ日本は国内ブランドが優勢だけど、現代とタタの車、どっちが日本国内で多く走ってるか考えてみよう。
ただ、映画では韓国映画よりインド映画のほうが面白いと思うけどね。
ヒュンダイの車はまず見ない。タタブランドの車も見ないが、タタグループのジャガーは時々見る。
インドの勝利
なんていう車かは知らないが、歪んだHのエンブレムはヒュンダイだよね。
フィットにそっくりな小型車ジャガーにそっくりな高級車CR-V/ハリアーにそっくりなSUV
そういう感じのたまに見かけるから、ヒュンダイだと気づいていないだけじゃね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
設計とブランドもインドにしてくれたら (スコア:-1)
もう少し日本で売れるようになるかな?
Re: (スコア:0)
どんだけあなたが韓国ヘイト心を持っているかは関知するところじゃないが、韓国ブランドとインドブランドのどっちを日本人は受け入れるかっていうとほぼ完全に韓国ブランドだよ。
自動車ではまだ日本は国内ブランドが優勢だけど、現代とタタの車、どっちが日本国内で多く走ってるか考えてみよう。
ただ、映画では韓国映画よりインド映画のほうが面白いと思うけどね。
Re: (スコア:1)
ヒュンダイの車はまず見ない。
タタブランドの車も見ないが、タタグループのジャガーは時々見る。
インドの勝利
Re:設計とブランドもインドにしてくれたら (スコア:0)
なんていう車かは知らないが、歪んだHのエンブレムはヒュンダイだよね。
フィットにそっくりな小型車
ジャガーにそっくりな高級車
CR-V/ハリアーにそっくりなSUV
そういう感じのたまに見かけるから、ヒュンダイだと気づいていないだけじゃね?