アカウント名:
パスワード:
以前から終了がアナウンスされていたサービスを利用したまま、更新対策せずにその日を迎えてしまい、大混乱起こした。
…そんな事あるのか。規模的な面で見ると考えにくいが、何か他の事情と重なってたりしないのかな?
4年では3Gへのリプレースが厳しいからAT&Tに終了の延長を申し出てたけど交渉まとまらないままサービス終了とかじゃないかなぁ
NextMuni「リプレースまで2G延長して」AT&T「延長するならコスト負担して」NextMuni「リプレースするコストすら無いから相談してるんじゃん」AT&T「話にならない、サービス終了ポチー」とか?
これかなと思ったけど、数週内でなんとかなるなら知らなかった説が濃厚な気がする。具体的な終了日を知らなかったという。
個人への通達ならともかく法人契約の顧客への通達というか移行計画の打診を漏らすなんてありえるのかなぁ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
痛恨のてへぺろ案件? (スコア:0)
以前から終了がアナウンスされていた
サービスを利用したまま、更新対策せずに
その日を迎えてしまい、大混乱起こした。
…そんな事あるのか。規模的な面で見ると
考えにくいが、何か他の事情と重なってたり
しないのかな?
Re:痛恨のてへぺろ案件? (スコア:0)
4年では3Gへのリプレースが厳しいからAT&Tに終了の延長を申し出てたけど
交渉まとまらないままサービス終了とかじゃないかなぁ
NextMuni「リプレースまで2G延長して」
AT&T「延長するならコスト負担して」
NextMuni「リプレースするコストすら無いから相談してるんじゃん」
AT&T「話にならない、サービス終了ポチー」
とか?
Re: (スコア:0)
これかなと思ったけど、数週内でなんとかなるなら知らなかった説が濃厚な気がする。
具体的な終了日を知らなかったという。
Re: (スコア:0)
個人への通達ならともかく法人契約の顧客への通達というか
移行計画の打診を漏らすなんてありえるのかなぁ?