アカウント名:
パスワード:
SAO2でデスガンなるプレーヤが仮想世界で銃撃すると現実世界の人間をほぼ同時刻に死亡しているという。ネットワーク回線経由で高出力の何かしらを送って心臓麻痺など起こせないという結論になり、現実世界に共犯者が居ることにたどり着くわけだがな。
それを言っちゃうと、SAO1で既にナーヴギアなるウェアラブルデバイスで高出力の何かしらを送れる仕様になってたというのがあります。(ゲームでの死、または強制的な取り外しが実際の死にいたる)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
この記事読んで始めに浮かんだのはSAO2だった (スコア:0)
SAO2でデスガンなるプレーヤが仮想世界で銃撃すると現実世界の人間をほぼ同時刻に死亡しているという。
ネットワーク回線経由で高出力の何かしらを送って心臓麻痺など起こせないという結論になり、現実世界に共犯者が居ることにたどり着くわけだがな。
Re: (スコア:0)
それを言っちゃうと、SAO1で既にナーヴギアなるウェアラブルデバイスで
高出力の何かしらを送れる仕様になってたというのがあります。
(ゲームでの死、または強制的な取り外しが実際の死にいたる)