パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

NokiaがMicrosoftと提携、Windows Phone採用」記事へのコメント

  • 日本でのスマートフォンの牽引者でありながら、いざスマートフォンが
    普及始めると同時に、スマートフォン市場から撤退を余儀なくされた、
    ウィルコム。

    やっぱりここで手を挙げるのは、ウィルコムでしょう・・・、
    って、そんな事ばっかりやっているから、経営破綻するんだって・・・、

    確かに・・。無理か・・・
    • Re: (スコア:2, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward

      ウィルコムは今こそ(いやもうそうなってるが)スマートフォンからは手を引くべきだと思う。
      PHS対応ケータイ向けサイトは少なく、PC向けコンテンツはサイズに対して通信帯域が狭すぎて非ヲタを
      満足させることはできないと思う。

      まぁヲタ向けのものがそのまま一般向けになるわけないので、黒歴史として封印するにはいい機会かと。

      • ウィルコムは今こそ(いやもうそうなってるが)スマートフォンからは手を引くべきだと思う。

        むしろスマートフォンに乗っかるって手はどないでしょ。同じ本体に黒耳をつけてもらって、スマートフォンに必要なデータ通信は各社にて、音声帯域はPHSを使ってもらうとか。誰定が俄然魅力的になるんじゃないかな。

        --
        ほえほえ
        • by Anonymous Coward on 2011年02月14日 14時23分 (#1902617)

          W-SIMやめて回線接続用のBT親機機能に特化。
          Android端末を子機として通話やメールの(送)受信用に使えると相当幸せになれるような気がしてきた。
          WILLCOMがAndroid端末出してくれなくても好きなAndroidをWILLCOM回線で使えるし。
          でも、Android端末ってHFPの親機にはなれても子機にはなれんのだろうなー。

          親コメント

人生unstable -- あるハッカー

処理中...