アカウント名:
パスワード:
中東とかアフリカじゃケータイの普及より低い気もするが。
>災害時にメタル線は必要不可欠とかいまだに言ってる奴みると笑っちゃうよ
輻輳に強いという強みはあるでもそれ以外無線にはない有線の強みってなんだろう?xDSLとかかな?
有線は有線でも光の場合ですが無線と比較した場合の圧倒的な転送能力でしょうか?基地局までは有線は必須だよね。
後は充電出来なくても端末が使用可能位ですかね?自分が持ってるのは1日持たないからこれは大きいかなー
> 光の場合> 後は充電できなくても
光回線で給電可能なんでしょうか?AC 切断してるけど電話線はオッケーってどの位期待できるんでしょうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
固定電話の普及率はどうなってるんだろう (スコア:1, 興味深い)
中東とかアフリカじゃケータイの普及より低い気もするが。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
>災害時にメタル線は必要不可欠とかいまだに言ってる奴みると笑っちゃうよ
輻輳に強いという強みはある
でもそれ以外無線にはない有線の強みってなんだろう?
xDSLとかかな?
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
有線は有線でも光の場合ですが無線と比較した場合の圧倒的な転送能力でしょうか?
基地局までは有線は必須だよね。
後は充電出来なくても端末が使用可能位ですかね?
自分が持ってるのは1日持たないからこれは大きいかなー
Re:固定電話の普及率はどうなってるんだろう (スコア:0)
> 光の場合
> 後は充電できなくても
光回線で給電可能なんでしょうか?
AC 切断してるけど電話線はオッケーってどの位期待できるんでしょうか?