アカウント名:
パスワード:
ロードレーサーにママチャリ御用達のリムダイナモを付けてわざわざ室内で充電するんですかwしかも携帯電話を固定するバンドが貧相なんですけど、カッコ悪くないですかww
Nokia Europe - Nokia Bicycle Charger Kit Gallery [nokia.com]
さらにメーカー発表のデータシートによれば
Compatible with bottle type bicycle dynamos with 6 V/3 W and 12 V/3 W output5.0 V/450 mA/15 km/h. Maximum current 70 mA Charging starts at ~6 km/h and maximum output is achieved at 25 km/h. Charging stops when the speed reaches 50 km/h. Charging time depends on c
良いことを教えてあげよう。これで充電する事に対する負荷ってのは、実はママチャリでもロードレーサーでも同じなんだよ。
でだ、負荷なしのローラー台どころか電動ローラーですら50km/h巡航はキツイから、どうせリミットで止められるのは僅かだよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
後輪に装着すれば室内でも充電できるかって (スコア:3, 参考になる)
ロードレーサーにママチャリ御用達のリムダイナモを付けてわざわざ室内で充電するんですかw
しかも携帯電話を固定するバンドが貧相なんですけど、カッコ悪くないですかww
Nokia Europe - Nokia Bicycle Charger Kit Gallery [nokia.com]
さらにメーカー発表のデータシートによれば
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
Re:後輪に装着すれば室内でも充電できるかって (スコア:1, すばらしい洞察)
良いことを教えてあげよう。
これで充電する事に対する負荷ってのは、実はママチャリでもロードレーサーでも同じなんだよ。
でだ、負荷なしのローラー台どころか電動ローラーですら50km/h巡航はキツイから、どうせリミットで止められるのは僅かだよ。