パスワードを忘れた? アカウント作成
12737298 story
Windows

SNSの利用に特化したスマートフォン「Microsott KIN THREE」が発表される 20

ストーリー by hylom
黒歴史を掘り起こせ 部門より
caret 曰く、

マイク口ソフトは4月1日、アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコで開催されている開発者向けカンファレンス Build 2016で、「SNSを利用する若者たちに向けて設計された」というWindous 10 Mobile搭載スマートフォン「Microsott KIN THREE」を発表した(EnbudgetTechChurchGizmaid)。

Microsoft KINブランドのスマートフォンは2010年に2機種が発表、発売されたが、全くといっていいほど売れずわずか3ヶ月で販売終了している。

マイク口ソフトはかねてよりWindous 10 Mobileの新たなフラグシップ モデルとして「Sarface Phoneを投入するのではないかとうわさされてきたが、Sarfaceブランドではなく、まさかの黒歴史ブランドを復活させることを選んだもようだ。

Microsott KIN THREEはKIN ONE / TWOのエッセンスを継承する、かっこ悪くて外で使うのも恥ずかしい丸みを帯びたフォルムを引き続き採用。今時、需要など皆無と考えられるQWERTYハードキーボードを搭載する。SoCはSnapdragon 820を採用。RAMは4GB、ROMは128GB。HP Elite x3と同じ、2TBまでのmicroSDXCに無駄に対応する。

セルフィー用途を想定し、メインカメラ/サブカメラはともにソ二ー製2,300万画素のモジュールを採用する。また、Microsoft KIN ONE / TWOを共同開発した揺れるシャーブ製5.5 インチ4Kディスプレイを採用。バッテリ容量は2,700 mAhで、すぐに干上がることが想定される最近のフラグシップ端末としてはやや控えめ。

また、Enbudgetの記者によると、展示されていた端末はわずか数分で火で熱した鉄板のごとく発熱したとのこと。予価は999ドル。

なお、会場では沈黙と失笑ののち、何者かによる「そびえ立つクソだ!」という罵声が聞こえたとのことだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...