アカウント名:
パスワード:
携帯業界ってもはや「欺瞞が商慣習」と言えるほどに病んでる状態なので疑わしいことをやっただけで処分するくらいの対応しないとダメだと思うんだけどね。こんな詐欺案件でも「十分な説明を受け納得しました」とサインさせてしまえば錯誤を立証する責任が消費者側になるので大半は泣き寝入り。
「欺瞞が商慣習」
古今東西それが普通行儀良い(笑)現代の日本人が異常なだけではあるのよねぇ
# 騙されるほうが悪いってのが商売の基本であり騙されてると気付かせないのが上手な商売
売る側がやりたがるのは古今東西普通だが、不正競争に対して当局が厳しい対応を取るのも普通。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
結局、行政が業者に甘すぎるのが悪い (スコア:0)
携帯業界ってもはや「欺瞞が商慣習」と言えるほどに病んでる状態なので疑わしいことをやっただけで処分するくらいの対応しないとダメだと思うんだけどね。
こんな詐欺案件でも「十分な説明を受け納得しました」とサインさせてしまえば錯誤を立証する責任が消費者側になるので大半は泣き寝入り。
Re: (スコア:0)
「欺瞞が商慣習」
古今東西それが普通
行儀良い(笑)現代の日本人が異常なだけではあるのよねぇ
# 騙されるほうが悪いってのが商売の基本であり騙されてると気付かせないのが上手な商売
Re:結局、行政が業者に甘すぎるのが悪い (スコア:0)
売る側がやりたがるのは古今東西普通だが、不正競争に対して当局が厳しい対応を取るのも普通。