アカウント名:
パスワード:
携帯業界ってもはや「欺瞞が商慣習」と言えるほどに病んでる状態なので疑わしいことをやっただけで処分するくらいの対応しないとダメだと思うんだけどね。こんな詐欺案件でも「十分な説明を受け納得しました」とサインさせてしまえば錯誤を立証する責任が消費者側になるので大半は泣き寝入り。
昔から「欺瞞が商慣習」な不動産業界ですら行政は満足に対応していないのに無理でしょ不動産は取引金額が大きくて多くの消費者にとっては人生の一大事なのにさ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
結局、行政が業者に甘すぎるのが悪い (スコア:0)
携帯業界ってもはや「欺瞞が商慣習」と言えるほどに病んでる状態なので疑わしいことをやっただけで処分するくらいの対応しないとダメだと思うんだけどね。
こんな詐欺案件でも「十分な説明を受け納得しました」とサインさせてしまえば錯誤を立証する責任が消費者側になるので大半は泣き寝入り。
Re:結局、行政が業者に甘すぎるのが悪い (スコア:0)
昔から「欺瞞が商慣習」な不動産業界ですら行政は満足に対応していないのに無理でしょ
不動産は取引金額が大きくて多くの消費者にとっては人生の一大事なのにさ