アカウント名:
パスワード:
「長期で使うから割り引いてほしい、手続きは面倒だから自動更新でいい」ってユーザーが割を食ったのか
「もう2年使った。だからこれからはいつでも止められるようにしろ、でも値段は割り引いたままにしろ」って要求は一方的に安くしろって言ってるだけにしか思えないんだが、2年縛り反対派はどういう落とし所を望んでたんだろう。
仮にそれが妥当だとしても、「それなら俺はまた二年縛りでいいから、もっと安くしてもらっていいよね」ってなるわけだし。全然合理性が見当たらないのに、総務省がそれを後押ししたのが一層訳分からなかった。
合理的な理由があれば納得できるんだけど、それがないから嫌なんだよ。「割り引きます。でも解除時に違約金とります。期限はありません」まだこっちの方が納得できる。
このツリー見るだけで今まで電話会社にとってどれだけ都合が良かったか分かるな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
結局 (スコア:0, 荒らし)
「長期で使うから割り引いてほしい、手続きは面倒だから自動更新でいい」ってユーザーが割を食ったのか
「もう2年使った。だからこれからはいつでも止められるようにしろ、でも値段は割り引いたままにしろ」って
要求は一方的に安くしろって言ってるだけにしか思えないんだが、2年縛り反対派はどういう落とし所を望んでたんだろう。
仮にそれが妥当だとしても、「それなら俺はまた二年縛りでいいから、もっと安くしてもらっていいよね」ってなるわけだし。
全然合理性が見当たらないのに、総務省がそれを後押ししたのが一層訳分からなかった。
Re: (スコア:0)
合理的な理由があれば納得できるんだけど、それがないから嫌なんだよ。
「割り引きます。でも解除時に違約金とります。期限はありません」まだこっちの方が納得できる。
Re:結局 (スコア:0)
このツリー見るだけで今まで電話会社にとってどれだけ都合が良かったか分かるな