アカウント名:
パスワード:
課金を押さえる必要はないけれども、開発者すべてにそのゲームが「子どもの人生を破壊する恐れがある」ことを知って欲しいな。
そういう異常な結果にならないように仕組みを作りなさい、ということでしょう。例えば月あたりの金額に上限を設けるとかさ。
いくら使ったら確実に得られるかの方が良くない?
そっちのほうがいいならそうなってる
だな。会社の利益にとっては悪い結果しかもたらさないもん。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
異常な課金は結果であって (スコア:0)
課金を押さえる必要はないけれども、開発者すべてに
そのゲームが「子どもの人生を破壊する恐れがある」ことを
知って欲しいな。
Re:異常な課金は結果であって (スコア:0)
そういう異常な結果にならないように仕組みを作りなさい、ということでしょう。
例えば月あたりの金額に上限を設けるとかさ。
Re: (スコア:0)
いくら使ったら確実に得られるかの方が良くない?
Re: (スコア:0)
そっちのほうがいいならそうなってる
Re: (スコア:0)
だな。会社の利益にとっては悪い結果しかもたらさないもん。