アカウント名:
パスワード:
この規則は手に持って使用することを禁じるもので、ハンズフリーで使用することは認められている。
昔、某メーカーの欧州自動車向けカーナビプロジェクトに居たけど、やたらハンズフリーとか携帯との連携機能に力を入れていた印象なんでも、あちらは車内で電話会議をするからと聞いたけど、こういう事情もあったんだろうな
エンジンOnのハンズフリーならOKで、エンジンOffでスマホなしもOKなのに、エンジンOffのスマホ手持ちはNG、ということですね。
ピンとこないので、合理的な説明が欲しいですね。
ずばり、貿易障壁なんですかね?
フランス語読めますか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
欧州のカーナビ事情 (スコア:1)
昔、某メーカーの欧州自動車向けカーナビプロジェクトに居たけど、やたらハンズフリーとか携帯との連携機能に力を入れていた印象
なんでも、あちらは車内で電話会議をするからと聞いたけど、こういう事情もあったんだろうな
Re:欧州のカーナビ事情 (スコア:1)
エンジンOnのハンズフリーならOKで、
エンジンOffでスマホなしもOKなのに、
エンジンOffのスマホ手持ちはNG、
ということですね。
ピンとこないので、合理的な説明が欲しいですね。
Re:欧州のカーナビ事情 (スコア:1)
ずばり、貿易障壁なんですかね?
Re: (スコア:0)
フランス語読めますか?