アカウント名:
パスワード:
流石にやりすぎ感がある。ヘッドセット買えば?という話でもあるのだろうけど。
停車してエンジンを切ってる状態で、携帯電話を手に持って使用する事と、ハンズフリーで使用する事を区別する、仏破毀院(笑)。
まあ、中途半端に手に持つことを許可してしまうと君みたいな奴がラウンドアバウトの中でも渋滞中の高速道路上でも停車してエンジン切ってるからセーフセーフとかほざき始めるだろうから、いっそ手持ちは全面禁止にしちまえというあちらさんの気分も分からないではない。
電話に関係なく,ラウンドアバウトや渋滞した高速道路上でエンジン切って停車することを禁じればよいのでは無いだろうか。
イマドキは eco モードを on にしていると、エンジンはしょっちゅう切れてますよ。
渋滞した高速道路上でエンジンを(自動的に或いは手動で)切って停車する事は、電動車・ハイブリッド車等で走行モードを解除する事を含めて、エコ(エコノミー&エコロジー)上正当では?
事故や故障でエンジンが停まったら警察やってきて検挙される世界なわけですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
路駐で電話しちゃダメなのか。 (スコア:0)
流石にやりすぎ感がある。
ヘッドセット買えば?という話でもあるのだろうけど。
Re:路駐で電話しちゃダメなのか。 (スコア:0)
停車してエンジンを切ってる状態で、携帯電話を手に持って使用する事と、ハンズフリーで使用する事を区別する、仏破毀院(笑)。
Re: (スコア:0)
まあ、中途半端に手に持つことを許可してしまうと君みたいな奴がラウンドアバウトの中でも渋滞中の高速道路上でも停車してエンジン切ってるからセーフセーフとかほざき始めるだろうから、いっそ手持ちは全面禁止にしちまえというあちらさんの気分も分からないではない。
Re: (スコア:0)
電話に関係なく,ラウンドアバウトや渋滞した高速道路上でエンジン切って停車することを禁じればよいのでは無いだろうか。
Re: (スコア:0)
イマドキは eco モードを on にしていると、エンジンはしょっちゅう切れてますよ。
Re: (スコア:0)
渋滞した高速道路上でエンジンを(自動的に或いは手動で)切って停車する事は、電動車・ハイブリッド車等で走行モードを解除する事を含めて、エコ(エコノミー&エコロジー)上正当では?
Re: (スコア:0)
事故や故障でエンジンが停まったら警察やってきて検挙される世界なわけですね。