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ちゃんと告知出すようになっただけマシじゃね?
むしろ Twitterのまとめが作られてる [togetter.com]けど、ソフトバンクの顧客サポートがTwitterで返信してるとか、昔じゃ考えられなかったぜ
十年ぐらい前のソフトバンクと言えば、サポセンに電話しても「担当部署に繋ぎます」「うちでは判断できません」のたらい回しで、販売店に行ったところで販売店の人が本部に電話かけても同じたらい回しが発生するだけ、っていう惨状だったもん
販売店が「パケット代固定」のオプションを入れ忘れて(申込書にはちゃんとチェック
全然改善してないじゃん
ソフトバンクモバイル、誤って端末の分割払い購入者の一部を「未払い」扱いに [srad.jp]
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まあ (スコア:2, 興味深い)
ちゃんと告知出すようになっただけマシじゃね?
むしろ Twitterのまとめが作られてる [togetter.com]けど、ソフトバンクの顧客サポートがTwitterで返信してるとか、昔じゃ考えられなかったぜ
十年ぐらい前のソフトバンクと言えば、サポセンに電話しても「担当部署に繋ぎます」「うちでは判断できません」のたらい回しで、販売店に行ったところで販売店の人が本部に電話かけても同じたらい回しが発生するだけ、っていう惨状だったもん
販売店が「パケット代固定」のオプションを入れ忘れて(申込書にはちゃんとチェック
Re:まあ (スコア:0)
全然改善してないじゃん
ソフトバンクモバイル、誤って端末の分割払い購入者の一部を「未払い」扱いに [srad.jp]