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ちゃんと告知出すようになっただけマシじゃね?
むしろTwitterのまとめが作られてる [togetter.com]けど、ソフトバンクの顧客サポートがTwitterで返信してるとか、昔じゃ考えられなかったぜ
十年ぐらい前のソフトバンクと言えば、サポセンに電話しても「担当部署に繋ぎます」「うちでは判断できません」のたらい回しで、販売店に行ったところで販売店の人が本部に電話かけても同じたらい回しが発生するだけ、っていう惨状だったもん
販売店が「パケット代固定」のオプションを入れ忘れて(申込書にはちゃんとチェックがされてるので販売店のミスなことは明白)数百万円のパケット料請求喰らった時、結局それで何度電話しても解決せずにクレジット枠ぶっ壊されたからな結局、弁護士に依頼して大半は取り返せたけど、弁護士との打ち合わせとかで仕事を休んだ分までは取り返せなかったし、クレカの信用情報で事故扱いにされて更新拒否られた挙げ句、数年間カード作れなかったわ
その頃に比べれば月とスッポンレベルでマシになってるんだよなぁ、酷い酷いって言われてるけど
未だに禿を信じている奴らは情弱以前の問題
全然改善してないじゃん
ソフトバンクモバイル、誤って端末の分割払い購入者の一部を「未払い」扱いに [srad.jp]
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
まあ (スコア:2, 興味深い)
ちゃんと告知出すようになっただけマシじゃね?
むしろTwitterのまとめが作られてる [togetter.com]けど、ソフトバンクの顧客サポートがTwitterで返信してるとか、昔じゃ考えられなかったぜ
十年ぐらい前のソフトバンクと言えば、サポセンに電話しても「担当部署に繋ぎます」「うちでは判断できません」のたらい回しで、販売店に行ったところで販売店の人が本部に電話かけても同じたらい回しが発生するだけ、っていう惨状だったもん
販売店が「パケット代固定」のオプションを入れ忘れて(申込書にはちゃんとチェックがされてるので販売店のミスなことは明白)数百万円のパケット料請求喰らった時、結局それで何度電話しても解決せずにクレジット枠ぶっ壊されたからな
結局、弁護士に依頼して大半は取り返せたけど、弁護士との打ち合わせとかで仕事を休んだ分までは取り返せなかったし、クレカの信用情報で事故扱いにされて更新拒否られた挙げ句、数年間カード作れなかったわ
その頃に比べれば月とスッポンレベルでマシになってるんだよなぁ、酷い酷いって言われてるけど
Re: (スコア:0)
未だに禿を信じている奴らは情弱以前の問題
Re: (スコア:0)
全然改善してないじゃん
ソフトバンクモバイル、誤って端末の分割払い購入者の一部を「未払い」扱いに [srad.jp]