アカウント名:
パスワード:
まともに契約内容を確認せずに契約したり忘れて使った自業自得だったり
こんなの勉強代ってことで自分の落ち度を反省して終わりでしょ、普通は。保険とかもっと後悔することになる契約で失敗する人を減らすためにもこの程度は甘やかして救済しない方がいいんじゃないかね?ちゃんと理解して覚えていて解約とか使用量を抑えたりした「まともな客」が「バカな客」より損してるし
「申し込み不要」なので契約もクソもないです
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
随分と良心的なものだ (スコア:-1)
まともに契約内容を確認せずに契約したり
忘れて使った自業自得だったり
こんなの勉強代ってことで自分の落ち度を反省して終わりでしょ、普通は。
保険とかもっと後悔することになる契約で失敗する人を減らすためにもこの程度は甘やかして救済しない方がいいんじゃないかね?
ちゃんと理解して覚えていて解約とか使用量を抑えたりした「まともな客」が「バカな客」より損してるし
Re:随分と良心的なものだ (スコア:0)
「申し込み不要」なので契約もクソもないです