アカウント名:
パスワード:
つまり総務省としても、もはや携帯電話事業者の管理能力は期待しない。みたいな宣言と行動という認識でよいのか?
・代理店がやったこと。俺は知らね。・下請けがやったこと。俺は知らね。・秘書がやったこと。俺は知らね。っていうシステムがそもそも問題だと思うのよね。
そういう苦情が上がった代理店に対してペナルティーを与えるような代理店手数料の算出方式を義務づければ?
ほう民間の契約に国が関与する、と。 なかなか斬新な意見ですね。
MNOからMVNOへの回線卸価格だって、民間の契約でしょ。ガソリンだって安売りしすぎたら警告される。
> なかなか斬新な意見ですね。斬新だと思うなら、あなたが世の中を見てないってことですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
通報はいいんだけどさ。 (スコア:0)
つまり総務省としても、もはや携帯電話事業者の管理能力は期待しない。
みたいな宣言と行動という認識でよいのか?
Re: (スコア:1)
・代理店がやったこと。俺は知らね。
・下請けがやったこと。俺は知らね。
・秘書がやったこと。俺は知らね。
っていうシステムがそもそも問題だと思うのよね。
Re: (スコア:0)
そういう苦情が上がった代理店に対して
ペナルティーを与えるような
代理店手数料の算出方式を義務づければ?
Re:通報はいいんだけどさ。 (スコア:0)
ほう民間の契約に国が関与する、と。 なかなか斬新な意見ですね。
Re: (スコア:0)
MNOからMVNOへの回線卸価格だって、民間の契約でしょ。
ガソリンだって安売りしすぎたら警告される。
> なかなか斬新な意見ですね。
斬新だと思うなら、あなたが世の中を見てないってことですね。
Re: (スコア:0)