アカウント名:
パスワード:
日本にいるとサムスン端末持ってる人を見るのは稀なんでどうにも実感がないなんかみんな揃ってiPhoneばっかりだしブランドイメージが最重要な国なんだなと改めて思った
ブランド?安いから使ってるに決まってんだろ
高性能、高コストなのに売値が安いからiPhoneが売れる。それなのに、Appleの利益率は高いという矛盾。Appleとキャリアの間の闇は相当に深い。
卸値も安くないです。キャリが赤で販売してるだけですよ。
月額の通信料金を半分にしているだけですが
赤じゃないだろ。そりゃ、通信料金を半分にしてもまだボリ過ぎということだ。
売値ってのは、Apple-キャリア間の卸値では無く、キャリア-消費者の販売価格のことでしょ。卸値が高いのに消費者に(他のメーカの端末に比べて)安く売るなら、尚更問題がある。その原資はどこから出てるんでしょうね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
実感がない (スコア:0)
日本にいるとサムスン端末持ってる人を見るのは稀なんでどうにも実感がない
なんかみんな揃ってiPhoneばっかりだし
ブランドイメージが最重要な国なんだなと改めて思った
Re:実感がない (スコア:0)
ブランド?
安いから使ってるに決まってんだろ
Re: (スコア:0)
高性能、高コストなのに売値が安いからiPhoneが売れる。
それなのに、Appleの利益率は高いという矛盾。
Appleとキャリアの間の闇は相当に深い。
Re: (スコア:0)
卸値も安くないです。
キャリが赤で販売してるだけですよ。
月額の通信料金を半分にしているだけですが
Re: (スコア:0)
赤じゃないだろ。そりゃ、通信料金を半分にしてもまだボリ過ぎということだ。
Re: (スコア:0)
売値ってのは、Apple-キャリア間の卸値では無く、キャリア-消費者の販売価格のことでしょ。
卸値が高いのに消費者に(他のメーカの端末に比べて)安く売るなら、尚更問題がある。
その原資はどこから出てるんでしょうね。