アカウント名:
パスワード:
Motorola ブランドなんて一般の日本人には殆どしられていない。欧米や欧州なら兎も角、日本では意味がないと思う。
世界中を相手に商売している企業にとって日本市場の事情なんてほとんど意味が無い。
世界中を相手に商売している企業だからブランド付け替えが多くの消費者を騙すと何故気付けない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
日本ではMotorola ブランドなんて (スコア:2)
Motorola ブランドなんて一般の日本人には殆どしられていない。
欧米や欧州なら兎も角、日本では意味がないと思う。
Re:日本ではMotorola ブランドなんて (スコア:0)
世界中を相手に商売している企業にとって日本市場の事情なんてほとんど意味が無い。
Re: (スコア:0)
世界中を相手に商売している企業だからブランド付け替えが多くの消費者を騙すと何故気付けない