アカウント名:
パスワード:
Yahoo!のガラケー向けサービスが終了=(客単価の高い)スマホへの移行をゴリ推ししたいソフトバンクの策略ではなかろうか。
ヤフーとSBMってぶっちゃけ仲悪いよ
Japanはソフトバンクの子会社ですからそれが原因でアメリカのヤフーと不仲なのかも
Yahoo.comとSBMは確かに仲が悪いだからこそ、SBMが筆頭株主のYahoo!JAPANは他国の現地法人と比べて本家との連携が著しく悪い、というか完全に別のサービスに成り果ててるまあ、本家が死にかけてる状況を見ると日本法人としてはSBMについて良かったとも言えるのかもだが
ソースは?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
策略では (スコア:0)
Yahoo!のガラケー向けサービスが終了=(客単価の高い)スマホへの移行をゴリ推ししたいソフトバンクの策略ではなかろうか。
Re:策略では (スコア:1)
ヤフーとSBMってぶっちゃけ仲悪いよ
Re: (スコア:0)
Japanはソフトバンクの子会社ですから
それが原因でアメリカのヤフーと不仲なのかも
Re: (スコア:0)
Yahoo.comとSBMは確かに仲が悪い
だからこそ、SBMが筆頭株主のYahoo!JAPANは他国の現地法人と比べて
本家との連携が著しく悪い、というか完全に別のサービスに成り果ててる
まあ、本家が死にかけてる状況を見ると日本法人としてはSBMについて良かったとも言えるのかもだが
Re: (スコア:0)
ヤフーとSBMってぶっちゃけ仲悪いよ
ソースは?