アカウント名:
パスワード:
1500人は多い時間帯なら妥当だけど接近したときの動きとか変じゃね?
だいたい今でも1/3ぐらいはスマホ1/3は酔っ払い、1/3は団体で道ふさぐやつらだと思うけど、毎度毎度100人とか衝突してるか?
だいたいすぐそうやって制限する方向に持って行きたがるのはどうなの?
日本:歩きスマホ危ないからやめろApple:歩きスマホ危ないから新技術を開発しようGoogle:Glass開発してみた
差は広がる一方だよ
だいたい今でも1/3ぐらいはスマホ1/3は酔っ払い、1/3は団体で道ふさぐやつらだ
ちゃんと前見て歩いてる人はいないんですね。怖いわぁ。
だから渋谷になんぞ近寄りません
何の映画か忘れてしまいましたが、「CGで戦闘シーンのモブの動きをAIでシミュレーションして制作しようとしたら、パラメーターがタイト過ぎて、倒される側のモブが戦わずに全員逃げた」ってのを思い出してしまいました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
ホントにシミュレーションなの? (スコア:0)
1500人は多い時間帯なら妥当だけど
接近したときの動きとか変じゃね?
だいたい今でも1/3ぐらいはスマホ
1/3は酔っ払い、1/3は団体で道ふさぐやつらだと
思うけど、毎度毎度100人とか衝突してるか?
だいたいすぐそうやって制限する方向に持って行きたがるのはどうなの?
日本:歩きスマホ危ないからやめろ
Apple:歩きスマホ危ないから新技術を開発しよう
Google:Glass開発してみた
差は広がる一方だよ
渋谷って怖いんだな (スコア:0)
ちゃんと前見て歩いてる人はいないんですね。
怖いわぁ。
Re:渋谷って怖いんだな (スコア:0)
だから渋谷になんぞ近寄りません
Re: (スコア:0)
何の映画か忘れてしまいましたが、
「CGで戦闘シーンのモブの動きをAIでシミュレーションして制作しようとしたら、
パラメーターがタイト過ぎて、倒される側のモブが戦わずに全員逃げた」
ってのを思い出してしまいました。