アカウント名:
パスワード:
デザイナーの自己満足みたいなうんざりする、クソ重くて無意味なアニメーションやらFlashだらけの画面よりよっぽどいい。ゲームやらと違って視覚で楽しませる要素は求められていない、事務的なものなのだから、このくらいシンプルな方がわかりやすくて良い。プラン構成もこのくらいシンプルだと良いんだが。
クソ重くて無意味なアニメーションやらFLASHだらけの画面なんてクライアントの要望でないかぎり、デザイナーが自ら進んで作るようなことはないよ知ったかで話すのはかまわんが、誤解をうけるような知ったかは迷惑だからやめてほしいデザイナー単独だと、普通はシンプルで軽く作りたいと提案する人が殆どで、大体アホな広報や宣伝担当が無意味に盛れ盛れってパターンが多いこれでデザイナーが誤解受けるのは非常に腹立たしいわ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
問題でも何でもない (スコア:3, すばらしい洞察)
デザイナーの自己満足みたいなうんざりする、クソ重くて無意味なアニメーションやらFlashだらけの画面よりよっぽどいい。
ゲームやらと違って視覚で楽しませる要素は求められていない、事務的なものなのだから、このくらいシンプルな方がわかりやすくて良い。
プラン構成もこのくらいシンプルだと良いんだが。
Re:問題でも何でもない (スコア:4, 興味深い)
クソ重くて無意味なアニメーションやらFLASHだらけの画面なんてクライアントの要望でないかぎり、デザイナーが自ら進んで作るようなことはないよ
知ったかで話すのはかまわんが、誤解をうけるような知ったかは迷惑だからやめてほしい
デザイナー単独だと、普通はシンプルで軽く作りたいと提案する人が殆どで、大体アホな広報や宣伝担当が無意味に盛れ盛れってパターンが多い
これでデザイナーが誤解受けるのは非常に腹立たしいわ