アカウント名:
パスワード:
件の機種をお客様が発売日に手に入れられないことについて、プレスリリースに謝罪が見当たらないんですが...。そんなもんですかね?
ま、私はお客様ではないのでまさに「そんなもんですかね?」程度にしか感じませんが。
売れなくて困るのは客ではなく日本通信側だと思うんだが……一部の客だけ手に入らなかったら謝罪するようなことだと思う。
私にすれば違和感を覚えることに違和感あるよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
何となく違和感 (スコア:5, すばらしい洞察)
件の機種をお客様が発売日に手に入れられないことについて、プレスリリースに謝罪が見当たらないんですが...。
そんなもんですかね?
ま、私はお客様ではないのでまさに「そんなもんですかね?」程度にしか感じませんが。
Re:何となく違和感 (スコア:0)
売れなくて困るのは客ではなく日本通信側だと思うんだが……
一部の客だけ手に入らなかったら謝罪するようなことだと思う。
私にすれば違和感を覚えることに違和感あるよ