アカウント名:
パスワード:
いわゆる優良誤認なんで、消費者契約法に基づき契約解除させろ!って言った場合どうするのかなぁ?
2年縛りの支払いは当然なしだろうけど、その辺プレスリリースには触れられてませんよねぇ。※管轄省庁が違うからな(´・ω・`)
仮に利用者が解約を申し出た場合も通常通りの解約処理となる。通信サービスとしては提供されており、前述した通り、下り37.5MbpsのLTEエリアが使えているためだという。http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130521_600238.html [impress.co.jp]
そうなんだろうか?37.5Mbpsのエリアが、ちゃんと入ってこないと「LTE」として契約してるコースは無効になるんじゃない? 「LTE」使えないのに3Gとは違うコースを契約させられてたとしたら。37.5Mbpsのエリアが96%ってこともないんでしょ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
で、消費者契約法に基づく契約解除はどうなの? (スコア:1)
いわゆる優良誤認なんで、消費者契約法に基づき契約解除させろ!って言った場合どうするのかなぁ?
2年縛りの支払いは当然なしだろうけど、その辺プレスリリースには触れられてませんよねぇ。
※管轄省庁が違うからな(´・ω・`)
Re: (スコア:1)
仮に利用者が解約を申し出た場合も通常通りの解約処理となる。通信サービスとしては提供されており、前述した通り、下り37.5MbpsのLTEエリアが使えているためだという。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130521_600238.html [impress.co.jp]
Re:で、消費者契約法に基づく契約解除はどうなの? (スコア:0)
そうなんだろうか?
37.5Mbpsのエリアが、ちゃんと入ってこないと「LTE」として契約してるコースは無効になるんじゃない?
「LTE」使えないのに3Gとは違うコースを契約させられてたとしたら。
37.5Mbpsのエリアが96%ってこともないんでしょ?