アカウント名:
パスワード:
電話が通じなくなってから注意喚起って遅くないか?まぁ、かといって、自由な商売を邪魔されても困るんだが。これって、今わかったんだよ、私たちは悪くないんだよって免罪符でしかないんじゃない?<消費者庁
ではどんな対応をしてれば良かったので?
#消費者庁だって一般消費者から通報がなきゃ個々の会社の動向まで見たりできないわけですから。
>11月以降、SKS Telecomに代金を支払っても商品が届かないという相談が各地の消費者センターに計23件寄せられていたという。
そういうスピードでいいんですね。楽な仕事でいいな。
一ヵ月半で実態を判断しての注意喚起は、迅速な対応と思うがなあ
23アカウントにおいて金額が合わないバグ容疑、最初の報告から1.5ヶ月たってバグと認める。
って感じ?これはヤバい、死ねる。
その事実が監督省庁に知られちゃったので> 「これはヤバい、死ねる。」件のウェブサイトは雲隠れしましたよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
お役所仕事 (スコア:-1)
電話が通じなくなってから注意喚起って遅くないか?
まぁ、かといって、自由な商売を邪魔されても困るんだが。これって、今わかったんだよ、私たちは悪くないんだよって免罪符でしかないんじゃない?<消費者庁
Re: (スコア:1)
ではどんな対応をしてれば良かったので?
#消費者庁だって一般消費者から通報がなきゃ個々の会社の動向まで見たりできないわけですから。
Re: (スコア:0, フレームのもと)
>11月以降、SKS Telecomに代金を支払っても商品が届かないという相談が各地の消費者センターに計23件寄せられていたという。
そういうスピードでいいんですね。楽な仕事でいいな。
Re: (スコア:0)
一ヵ月半で実態を判断しての注意喚起は、迅速な対応と思うがなあ
Re: (スコア:1)
23アカウントにおいて金額が合わないバグ容疑、最初の報告から1.5ヶ月たってバグと認める。
って感じ?
これはヤバい、死ねる。
Re:お役所仕事 (スコア:0)
その事実が監督省庁に知られちゃったので
> 「これはヤバい、死ねる。」
件のウェブサイトは雲隠れしましたよね。