アカウント名:
パスワード:
契約時の初期状態がeビリングで、自ら申し込んユーザーのみが、有料で明細が郵送されるようにすればいいのではないか。
既存契約者には「○ヶ月後に変更しますよ」という案内を出しておけば、文句も出ないでしょう。
> 契約時の初期状態がeビリングで、自ら申し込んユーザーのみが、有料で明細が郵送されるようにすればいいのではないか。
数年前にそれをやったのがSBMですなぁ
デフォルトの問題ではないよ。DOCOMOに確認したけど、強制的な変更であり、紙媒体の選択は無理。環境に優しくない可能性も知ってるし、消費者相談窓口も好きに行ってくれって、そういう返事だったよ。
自称上司という方のあまりの対応に耳を疑い、念のため、メールでも問合せ中。
選択肢を与えず、かつ、既選択者は値上げは既定路線と思われ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
デフォルトを変更すれば良い。 (スコア:1)
契約時の初期状態がeビリングで、自ら申し込んユーザーのみが、有料で明細が郵送されるようにすればいいのではないか。
既存契約者には「○ヶ月後に変更しますよ」という案内を出しておけば、文句も出ないでしょう。
Re: (スコア:0)
> 契約時の初期状態がeビリングで、自ら申し込んユーザーのみが、有料で明細が郵送されるようにすればいいのではないか。
数年前にそれをやったのがSBMですなぁ
Re: (スコア:0)
デフォルトの問題ではないよ。
DOCOMOに確認したけど、
強制的な変更であり、紙媒体の選択は無理。
環境に優しくない可能性も知ってるし、
消費者相談窓口も好きに行ってくれって、
そういう返事だったよ。
自称上司という方のあまりの対応に耳を疑い、
念のため、メールでも問合せ中。
選択肢を与えず、かつ、既選択者は値上げは既定路線と思われ。