アカウント名:
パスワード:
鉄道会社が保身のためにでっち上げた「マナー」なんぞ捨てて、通話OKな車両を設定して欲しい。
通勤時間帯に障害発生 → 電話対応要員が全員地下鉄線内 → 大目玉
という事態がままあるので。
そりゃあなたの会社が客に出来もしないサポートを謳ったか売ったのが悪いのじゃ。サポート対応時間をちゃんと規定している所も多いってのに。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
アレゲな業種の人間としては (スコア:1)
鉄道会社が保身のためにでっち上げた「マナー」なんぞ捨てて、通話OKな車両を設定して欲しい。
通勤時間帯に障害発生 → 電話対応要員が全員地下鉄線内 → 大目玉
という事態がままあるので。
Re:アレゲな業種の人間としては (スコア:0)
そりゃあなたの会社が客に出来もしないサポートを謳ったか売ったのが悪いのじゃ。
サポート対応時間をちゃんと規定している所も多いってのに。