アカウント名:
パスワード:
鉄道の本来の目的はどこへ行った?早く安全に目的地へ旅客を届けるんじゃないのか?旅客が求めているのは情報だけではない!無計画に押し込まれた通勤電車。学習能力ゼロの信号トラブル。迷惑の極みの飛び込み自殺。開かずの踏切。数え上げたらきりがない。情報配信で何がどれだけ救済されるんだ?
全てちゃんと対応考えていってると思いますが…。
あれだけの大きな企業です。Wi-Fi による顧客満足度向上の試みをするかしないかなんてそのあたりの大勢に影響はないでしょう。
もっとも、ある程度どうしようもない部分はあります。通勤電車とか。あれは利用者側が分散すべきでしょう。
確かフレックスタイム制度が広まってきた辺りだったか、時差出勤を推奨するポスターを駅構内やホームで見かけましたね。結局、定時出社する人が多いのか、最近は見かけることもありませんが。 # コの業界だとフレックス利用者が多いのかな? 自分は定時出社・定時退社を目標にしていますが。 ## 定時退社できることはほぼ皆無ですが……orz
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
こんな事の前にやることがあるだろが (スコア:-1, フレームのもと)
鉄道の本来の目的はどこへ行った?
早く安全に目的地へ旅客を届けるんじゃないのか?
旅客が求めているのは情報だけではない!
無計画に押し込まれた通勤電車。
学習能力ゼロの信号トラブル。
迷惑の極みの飛び込み自殺。
開かずの踏切。
数え上げたらきりがない。
情報配信で何がどれだけ救済されるんだ?
Re: (スコア:0)
全てちゃんと対応考えていってると思いますが…。
あれだけの大きな企業です。Wi-Fi による顧客満足度向上の試みをするかしないかなんてそのあたりの大勢に影響はないでしょう。
もっとも、ある程度どうしようもない部分はあります。通勤電車とか。あれは利用者側が分散すべきでしょう。
Re:こんな事の前にやることがあるだろが (スコア:0)
もっとも、ある程度どうしようもない部分はあります。通勤電車とか。あれは利用者側が分散すべきでしょう。
確かフレックスタイム制度が広まってきた辺りだったか、時差出勤を推奨するポスターを駅構内やホームで見かけましたね。
結局、定時出社する人が多いのか、最近は見かけることもありませんが。
# コの業界だとフレックス利用者が多いのかな? 自分は定時出社・定時退社を目標にしていますが。
## 定時退社できることはほぼ皆無ですが……orz