アカウント名:
パスワード:
よって歩行者責任率100%とか
>4.38sec後衝撃を関知、カメラで歩行者の前面バンパーへの激突を記録、時速26km/sなおも減速>8.60sec停止。911自動発呼。搭乗者へファーストエイドの手順表示
隕石の速度なみの秒速26kmで跳ねられた人に施す応急処置があることにびっくりです。
> 隕石の速度なみの秒速26kmで跳ねられた人に施す応急処置があることにびっくりです。
確かに(笑)。
26km/sから4.22秒で停止するのだから、630G位の加速度というか減速度。跳ねられた歩行者に応急処置を施す余地がある事も驚異的なら、搭乗者がジャムになっていない事も驚異的ですね。
# その様な肉体があれば、アイルトンも事故死しなくて済んだのになあ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
自動車歩行者事故の○割は歩行者責任だったんだよぉー (スコア:1)
よって歩行者責任率100%とか
Re:自動車歩行者事故の○割は歩行者責任だったんだよぉー (スコア:1)
>4.38sec後衝撃を関知、カメラで歩行者の前面バンパーへの激突を記録、時速26km/sなおも減速
>8.60sec停止。911自動発呼。搭乗者へファーストエイドの手順表示
隕石の速度なみの秒速26kmで跳ねられた人に施す応急処置があることにびっくりです。
Re:自動車歩行者事故の○割は歩行者責任だったんだよぉー (スコア:1)
> 隕石の速度なみの秒速26kmで跳ねられた人に施す応急処置があることにびっくりです。
確かに(笑)。
26km/sから4.22秒で停止するのだから、630G位の加速度というか減速度。跳ねられた歩行者に応急処置を施す余地がある事も驚異的なら、搭乗者がジャムになっていない事も驚異的ですね。
# その様な肉体があれば、アイルトンも事故死しなくて済んだのになあ。
Re: (スコア:0)
顔面がミンチになっていようが、システムは定められたとおりCPRの手順を表示すれば良いんです。