アカウント名:
パスワード:
従来の携帯電話を「賢くない」呼ばわりするなどの、必死のマーケティングにもかかわらず、いらないものは、いらないということなのでは。
マーケティング以前に、選択可能な機種としてスマフォがこれほど幅を利かせているのを考えるに、意外と一般ユーザーでもマーケに踊らされない人達も多いと思った。
けど、この分でスマフォ率が上がり続ければ、積極的に選択しなくともスマフォ以外が選択できないって事にも成りうるから、将来的にはもうちょっと増えるか?
一流のキャリアにはスマフォは利点は無い。でも一流のキャリアと同等のサービスが出来ない三流のキャリアにとっては、キャリアの手助けになるスマフォは有りがたいだろう。けど、それってキャリアとしての収益を予め売り渡している様なモンなわけだが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
どれだけ「賢くない」呼ばわりしようとも (スコア:3, すばらしい洞察)
従来の携帯電話を「賢くない」呼ばわりするなどの、必死のマーケティングにもかかわらず、
いらないものは、いらないということなのでは。
Re:どれだけ「賢くない」呼ばわりしようとも (スコア:0)
マーケティング以前に、選択可能な機種としてスマフォがこれほど幅を利かせているのを考えるに、
意外と一般ユーザーでもマーケに踊らされない人達も多いと思った。
けど、この分でスマフォ率が上がり続ければ、積極的に選択しなくともスマフォ以外が選択できないって事にも成りうるから、将来的にはもうちょっと増えるか?
一流のキャリアにはスマフォは利点は無い。
でも一流のキャリアと同等のサービスが出来ない三流のキャリアにとっては、キャリアの手助けになるスマフォは有りがたいだろう。
けど、それってキャリアとしての収益を予め売り渡している様なモンなわけだが。