アカウント名:
パスワード:
登録にあたって携帯電話のメールアドレスが必要だったのですが、Willcomのサブドメインの一部が対応されていないのを18:45に指摘したら、18:53に「当日中に対応します」とのレスポンスが届きました。
一般的な定時を過ぎていたので、メールの返事は早くても翌日だと思っていたので、まさかの即返信、当日対応に感心しました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
問い合わせに対して中の人の対応すごく早かったです (スコア:3, 興味深い)
登録にあたって携帯電話のメールアドレスが必要だったのですが、
Willcomのサブドメインの一部が対応されていないのを18:45に指摘したら、
18:53に「当日中に対応します」とのレスポンスが届きました。
一般的な定時を過ぎていたので、メールの返事は早くても翌日だと思っていたので、
まさかの即返信、当日対応に感心しました。
Re:問い合わせに対して中の人の対応すごく早かったです (スコア:0)
(これが事業化されると労働協約とか派遣法とかISMSとかイロイロ面倒で)