アカウント名:
パスワード:
>なぜ失敗するのかボウヤだからさ。
直近の例で言うと、携帯他社は誰でもMNP新規になれることに気づいて新規優遇の流れを改めた。なのにウィルコムは新規優遇どころか既存契約者をバカにするようなスペシャルプランを始めて、はっきりと純減になったね。
バカバカしくなってやめたのでAC
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
なぜ失敗するのか (スコア:3, 参考になる)
なぜ失敗するのか
①イメージ戦略に失敗している
PHSという言葉から連想するイメージが、「古くさい貧弱な回線」だと思う。
例えば、レコードのイメージを引きずり敗退したVHDと、
レーザーという先進的なイメージで勝利したLDの関係によく似ていると思う。
PHSという言葉を辞めるべきではなかろうか。
②提案力が欠けている
WILLCOM Javaアプリの提供や、おサイフケータイは全て後追い。
他社が先に提案したものを上回る提案が出来ていないから
ユーザーがWILLCOMを利用するメリットを感じにくい。
回線が空いて
Re:なぜ失敗するのか (スコア:0)
>なぜ失敗するのか
ボウヤだからさ。
直近の例で言うと、携帯他社は誰でもMNP新規になれることに気づいて新規優遇の流れを改めた。
なのにウィルコムは新規優遇どころか既存契約者をバカにするようなスペシャルプランを始めて、
はっきりと純減になったね。
バカバカしくなってやめたのでAC