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経済については無知な門外漢からすればパッと見、どちらを選択しても変わらぬようにも思えたが、
ウィルコム、会社更生法を活用との一部報道にコメント [impress.co.jp]によると
ウィルコムが調整を進めている事業再生ADRは、企業再生に向けたいわゆる私的整理の1つ。一方、会社更生法は裁判所を介した法的整理となる。
会社更生法といえば最近では JAL が申請したばかりで、「日航再建 法的、私的整理どう違う?」 [msn.com]記事によれば倒産のイメージが色濃いため顧客離れが懸念されやすい。そして実際上場廃止が決まった日航の株券 [asahi.com]は紙切れ同然になったし、マイレージや株主優待券利用者 [yomiuri.co.jp]は不安がぬぐいきれない状況だ。
そのため2010年1月28日に Hyb [willcom-inc.com]
日経新聞では・企業再生支援機構は現行のPHS事業の会社と次世代PHSの事業の会社を分ける案を検討している・現行PHS の再建は機構が、次世代PHS の展開はソフトバンクがそれぞれ主導する見通しとなってますね。
借金の形にまだ幼い娘をお金持ちに嫁にだす・・・って感じかなぁ。。。
# 僕の金色 Hybrid W-ZERO3、 黒猫が輸送中。明日到着予定。
機構:「借金をどうにかしてやるが、そのかわり、 あんたのところの娘を S の旦那のところにやりな。 なぁに、あっちは金がある。 S の旦那のところの方がいいもん着せてもらって あんたの娘も幸せになるさぁ」Willcom:「それだけはご勘弁を。。。。」って状態かな。
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「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
Hybrid W-ZERO3投入直前にこの報道・・・ (スコア:2, 興味深い)
経済については無知な門外漢からすればパッと見、どちらを選択しても変わらぬようにも思えたが、
ウィルコム、会社更生法を活用との一部報道にコメント [impress.co.jp]によると
会社更生法といえば最近では JAL が申請したばかりで、「日航再建 法的、私的整理どう違う?」 [msn.com]記事によれば倒産のイメージが色濃いため顧客離れが懸念されやすい。そして実際上場廃止が決まった日航の株券 [asahi.com]は紙切れ同然になったし、マイレージや株主優待券利用者 [yomiuri.co.jp]は不安がぬぐいきれない状況だ。
そのため2010年1月28日に Hyb [willcom-inc.com]
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
Re: (スコア:1)
日経新聞では
・企業再生支援機構は現行のPHS事業の会社と次世代PHSの事業の会社を分ける案を検討している
・現行PHS の再建は機構が、次世代PHS の展開はソフトバンクがそれぞれ主導する見通し
となってますね。
借金の形にまだ幼い娘をお金持ちに嫁にだす・・・って感じかなぁ。。。
# 僕の金色 Hybrid W-ZERO3、 黒猫が輸送中。明日到着予定。
マクロの基本は検索置換(by y.mikome)
妄想が暴走 (スコア:1)
機構:
「借金をどうにかしてやるが、そのかわり、
あんたのところの娘を S の旦那のところにやりな。
なぁに、あっちは金がある。 S の旦那のところの方がいいもん着せてもらって
あんたの娘も幸せになるさぁ」
Willcom:
「それだけはご勘弁を。。。。」
って状態かな。
マクロの基本は検索置換(by y.mikome)