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経済については無知な門外漢からすればパッと見、どちらを選択しても変わらぬようにも思えたが、
ウィルコム、会社更生法を活用との一部報道にコメント [impress.co.jp]によると
ウィルコムが調整を進めている事業再生ADRは、企業再生に向けたいわゆる私的整理の1つ。一方、会社更生法は裁判所を介した法的整理となる。
会社更生法といえば最近では JAL が申請したばかりで、「日航再建 法的、私的整理どう違う?」 [msn.com]記事によれば倒産のイメージが色濃いため顧客離れが懸念されやすい。そして実際上場廃止が決まった日航の株券 [asahi.com]は紙切れ同然になったし、マイレージや株主優待券利用者 [yomiuri.co.jp]は不安がぬぐいきれない状況だ。
そのため2010年1月28日に Hyb [willcom-inc.com]
Hybridを検討してましたけど、冷や水をぶっかけられてます。実際、SBMになるんならDoCoMoに移るつもりですから、3年縛りのHybridはちょっと。SBMになろうがどこになろうが、急にサービスが変わることはない(だろう)と思っていてもね。そういう人は多いんじゃないですか。
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
Hybrid W-ZERO3投入直前にこの報道・・・ (スコア:2, 興味深い)
経済については無知な門外漢からすればパッと見、どちらを選択しても変わらぬようにも思えたが、
ウィルコム、会社更生法を活用との一部報道にコメント [impress.co.jp]によると
会社更生法といえば最近では JAL が申請したばかりで、「日航再建 法的、私的整理どう違う?」 [msn.com]記事によれば倒産のイメージが色濃いため顧客離れが懸念されやすい。そして実際上場廃止が決まった日航の株券 [asahi.com]は紙切れ同然になったし、マイレージや株主優待券利用者 [yomiuri.co.jp]は不安がぬぐいきれない状況だ。
そのため2010年1月28日に Hyb [willcom-inc.com]
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
Re: (スコア:0)
Hybridを検討してましたけど、冷や水をぶっかけられてます。
実際、SBMになるんならDoCoMoに移るつもりですから、3年縛りのHybridはちょっと。
SBMになろうがどこになろうが、急にサービスが変わることはない(だろう)と思っていてもね。
そういう人は多いんじゃないですか。
Re: (スコア:1)
SoftBankには10の約束を反古にした過去があるので、これさえ確かではないです。
Re:Hybrid W-ZERO3投入直前にこの報道・・・ (スコア:0)