アカウント名:
パスワード:
本体が高いのはともかくとして専用カートリッジが@630なわけで、一回の充電に@315は高いっす………違うか。本体14mlのタンクで二回。燃料カートリッジが50mlで3.57回分、ランニングコストは一回@90ぐらいかな?
あと、今年のCETECで出したような携帯キメうち専用タイプではなく、去年・一昨年に出したような外部タイプっつーのもどうよって感じです。
高いのはいかんせん「様子見」で3000台限定だからでしょうね。29800 x 3000≒9000万弱では今までの技術開発費もでそうにないですね。
お金が余っていないアレゲなので、素直にリチウムイオン電池のアダプタにします。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
高い高い高い(お約束) (スコア:0)
本体が高いのはともかくとして専用カートリッジが@630なわけで、一回の充電に@315は高いっす………違うか。本体14mlのタンクで二回。燃料カートリッジが50mlで3.57回分、ランニングコストは一回@90ぐらいかな?
あと、今年のCETECで出したような携帯キメうち専用タイプではなく、去年・一昨年に出したような外部タイプっつーのもどうよって感じです。
高いのはいかんせん「様子見」で3000台限定だからでしょうね。29800 x 3000≒9000万弱では今までの技術開発費もでそうにないですね。
お金が余っていないアレゲなので、素直にリチウムイオン電池のアダプタにします。