アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
失った評判は戻らない (スコア:1, すばらしい洞察)
あるいは信用を金に換えようとして、実は換金できるだけの信用が無かったっていうオチかな。
信用なんて必要ないでしょ (スコア:1, 興味深い)
ホワイトプランでの一人勝ちが動かぬ証拠
信用なんてその程度。屁の突っ張りにもならない
まだ有料化が始まってもいない時期だったから、他社へのユーザー流出もないし
(この件で他へ移った人が居るとすれば、よっぽど目先のことしか考えない馬鹿)
買い換え・乗り換えが当たり前な携帯電話だからかもしれませんけどね
識者気取りの諸君らが嫌みを言ったところで誰も相手にしませんよ
まあ、のど元過ぎれば忘れる国民だし、名前変えて復活している企業も多いし、
企業名に拘りがなければ、信用なんて銀行に金を借りる時以外、
あんまり意味が無いのかもしれませんね
Re: (スコア:0)
SBMの低ARPU化をみるにつけ、ほとんど儲からないホワイトプランのみの2台目需要を
満たしているだけじゃん?
1台目は信用のある携帯キャリア。2台目は、とにかく安く済ませられるところて感じじゃない?
携帯会社にとって一番美味しい「高ARPUのユーザー」がほとんど移動してきてないじゃん。
色々理由はあるとしても、総合すると「設備的にも会社倫理的にも信用が無い」ってのが
一番の理由じゃないかいな。
iPhoneが20万台とはいえ売れたのも、SBMではなくAppleに信用があったからでしょ。
Re: (スコア:0)
#代理店やるから前金でって馬鹿か