アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
常識とおもってた事が・・ (スコア:1)
水没させたうっかりさんが慌てて来店。
私の対応は、取り敢えずバッテリー外して乾かして下さい!
常駐販売員の対応は、乾いても無理なものは無理。
水没させてしまったら先ずはバッテリー外して水分ふき取って、乾燥させる!
・・・って、携帯屋では常識だとおもってたんだけど、いつの間にか化石になったのかなぁ。。
ブランクってゆっても1年半も無いのになぁ。。
#面倒くさいので「教育」はしませんでした。
~~~妄想は時空を超える。
Re:常識とおもってた事が・・ (スコア:2, すばらしい洞察)
あとで,「店員さんが乾かせば動くって言った」とか言われると大変なことになります.
販売員は可能性を論じていたとしても,顧客はそうは受け取ってくれないことも多々あります.
「乾いたとしても動かない可能性が十分にあり,また危険である」ということ以外は口にしてはならないと思います.
数日前にアイロンの水で水没させたのでID (99.5%エタノールで洗ったらディスプレイの接合部が溶けた;-D )
Re:常識とおもってた事が・・ (スコア:1)
因みに私は「乾かせば動くかもしれません」なんてどこにも書いてないわけだが。
/.はそこまできっちり書かないと揚げ足取られるの忘れてたわ。
~~~妄想は時空を超える。