アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
CM (スコア:2, すばらしい洞察)
そのようなCMのせいで、買い控えが起きたりしなかったのでしょうか。
記事では2007年度の国内シェアの話なので、上の件とは無関係でしょうけど、下手糞なCMのせいで、マイナス効果に働いて、買い控えを誘発するといったことは、メーカーは考えないのでしょうかね。少なくとも私は、あののCMを聴いて、DoCoMoの製品は金輪際買いたくないと思ったので。
そのCMは見てないんだけど (スコア:0)
思うに、元国営という血統がやっぱり滲み出てしまうんだろうかな、と。
そういう環境の下で表現をすると、どこか微妙なセンスみたいなものが、どうしても脱落してしまうんだろうなと。
そんなふうに勝手に思ってます。 で、元コメの言うCMは見てはいなんだけど、読んでなるほどなと思った次第。
Re: (スコア:0)
だからラジオ CM だっつーの。ちゃんと読んでケレ。
# au プリペイド 4 年目なので AC
Re:そのCMは見てないんだけど (スコア:0)
どれだか教えてもらえるとありがたい。
タイトルだけのパッと見で、それっぽいのが二つあるが、どっちも該当しそうで…。
・春のキャンペーン「父から娘へ・娘から父へ」篇
・春のキャンペーン「母から息子へ・息子から母へ」篇
Re:そのCMは見てないんだけど (スコア:1)
>・春のキャンペーン「母から息子へ・息子から母へ」篇
その両方です。ストーリーも陳腐だし、ナレーションも素人っぽかったです。聞いていてラジオを消したくなりました。