アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
CM (スコア:2, すばらしい洞察)
そのようなCMのせいで、買い控えが起きたりしなかったのでしょうか。
記事では2007年度の国内シェアの話なので、上の件とは無関係でしょうけど、下手糞なCMのせいで、マイナス効果に働いて、買い控えを誘発するといったことは、メーカーは考えないのでしょうかね。少なくとも私は、あののCMを聴いて、DoCoMoの製品は金輪際買いたくないと思ったので。
Re:CM (スコア:1)
ガンダム好きが何でも買うと思うなよ!と。
でもパロディとしては面白いというジレンマを感じてました。
Re: (スコア:0)
ああ、これがセイラさんだったなら・・・と涙しました。
#っていうか、あの兄ベタな弟は当初の予定ではセイラさんだったんじゃないかと
#突然の訃報だってとしても、あれはあんまりじゃないかと
#大企業のエゴとはこういうものかと