アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
固定電話のビジネスマナーが発祥では (スコア:4, 興味深い)
ビジネスマナーの一環として、「左手で電話を取って右手でメモをとる」と教えられました。うちの部署の新人さんに訊いても同様の教育を受けたそうです。
プライベートな携帯については、
・右手でかけて左手に持ち替えて左耳で聞く(漏れ)
・右手でかけて右手で持ったまま左耳で聞く(新人)
という、結局「左耳で聞く」のが固定されているという面白い結果に:)
---- 何ぃ!ザシャー
Re:固定電話のビジネスマナーが発祥では (スコア:2, おもしろおかしい)
ビジネス的には受話器は「肩に乗せる」んじゃないですか?
#肩と耳で挟むっていうか…
・−− ・− ・・・ ・・・ −・−−