アカウント名:
パスワード:
過去から学ばない経営者だからな安物を作るという判断のできないメーカーは、安物作って成り上がったメーカーによって淘汰される何度となく繰り返されてきた歴史なのに
価格を維持するための高機能。んなもん買わんよ。
価格を下げようと努力している企業と、価格を上げようと努力している企業。どっちが勝つかね。
ゲームのルールが変わったのに、それに気が付いてないかのような振る舞いだよな。
価格競争では負け一択100%だったからですよ。っていうかそれもわからないくせにえらそうにのたまうな。人件費、円高、生産量によるコストダウンn3点見ただけでも簡単に思いつけることすら浮かばないのか。哀れな脳だな。
こと国内市場の話に限れば、問題は価格ではなく、ユーザー体験のどこを重視するかの勝負で負けたからだ。Appleに。マジでこれだけ。なぜ負けたかは諸説あろうが、俺では妄想の域を出ないので言わない。(言えない)
海外事業で言えば安物を作れなかったせいだが、それは負け一択だというのは繰り返し。
Appleが日本市場で強いのは価格の問題です馬鹿め
だから結局メーカーの問題じゃなくてキャリアの問題になるんだよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
高機能製品しか作らないメーカーの末路 (スコア:0)
過去から学ばない経営者だからな
安物を作るという判断のできないメーカーは、安物作って成り上がったメーカーによって淘汰される
何度となく繰り返されてきた歴史なのに
Re: (スコア:0)
価格を維持するための高機能。
んなもん買わんよ。
価格を下げようと努力している企業と、価格を上げようと努力している企業。
どっちが勝つかね。
Re: (スコア:0)
ゲームのルールが変わったのに、それに気が付いてないかのような振る舞いだよな。
Re: (スコア:0)
価格競争では負け一択100%だったからですよ。っていうかそれもわからないくせにえらそうにのたまうな。
人件費、円高、生産量によるコストダウンn3点見ただけでも簡単に思いつけることすら浮かばないのか。哀れな脳だな。
こと国内市場の話に限れば、問題は価格ではなく、ユーザー体験のどこを重視するかの勝負で負けたからだ。Appleに。
マジでこれだけ。なぜ負けたかは諸説あろうが、俺では妄想の域を出ないので言わない。(言えない)
海外事業で言えば安物を作れなかったせいだが、それは負け一択だというのは繰り返し。
Re: (スコア:0)
Appleが日本市場で強いのは価格の問題です
馬鹿め
Re: (スコア:0)
だから結局メーカーの問題じゃなくてキャリアの問題になるんだよね。