アカウント名:
パスワード:
この携帯電話ではi-modeなどのキャリアのネットワークサービスは使えないものの、「コンシュルジュサービス」が提供されるとのこと。これは携帯電話の「コンシュルジュキー」を押すだけで、いつでもどこでもコンシュルジュサービスを受けられるというもので、今まで自分でi-modeで調べていたグルメ・エンタメ情報やエアラインの予約などを、代わりにコンシュルジュがやってくれる、といったようなサービスのようだ。
秘書を通さずに携帯会社に依頼するケースってどんなのだろう
この場合は秘書というよりはアクマで執事の話なんじゃないだろうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
庶民的(?)な発想 (スコア:1, すばらしい洞察)
どちらかというとi-modeのメール機能が使えないのがクリティカルだと思う。それともこんな高級携帯を持っているような人はもう1つぐらい携帯持ってるのでしょうか。
それともコンシュルジュに「~という内容のメールを○○に送っておいて」とか言うと送ってくれちゃったりする?
#「超高級携帯電話ヴァーチェ」って中にもう1個、別の細い携帯電話が入ってたりするのかな、と思ったのでAC
Re: (スコア:5, 参考になる)
腕時計も世間の年収より高いような物を普通につけて、合わせてるスーツもそれ相応なのに、ケータイは庶民と一緒じゃ格好がつかないと考えて、そのうえでお金をかけられる身分の人たちがターゲットです。
> それともコンシュルジュに「~という内容のメールを○○に送っておいて」とか言> うと送ってくれちゃったりする?
まさにそういうサービスです。
お店の予約も、こういう品格の店で、この周辺って言うだけで、店や送迎、場合によっては飛行機のチケット手配までやっちゃうような本当のコンシェルジュが、24時間待機してる状態です。
端末価格もそうだけど年会費(基本料金ではない)も、そのへんのゴールドカード数枚持つより高いですよ。
i-mode が使えるとか使えないとか、そういう次元で考える我々のような一般庶民は相手にもされてないわけです。
Re: (スコア:0)
秘書を通さずに携帯会社に依頼するケースってどんなのだろう、とか
色々疑問はありますが、そういうもんなんでしょうね。
Re: (スコア:1)
Re: (スコア:0)
アクマで執事
の話なんじゃないだろうか?
#なかなか見る時間がなくて3週間遅れなのでAC
Re:庶民的(?)な発想 (スコア:1)